Top

ブライダルぎゃらり〜

 

当店では、予算に応じてお好きなお花でお二人の雰囲気に合わせお作りします。

お二人、ご家族様に気に入っていただけれる様がんばらさせていただいております。

このページはお二人の幸せを願いまして製作させていただきます。

5月20日に挙式されましたMさん&Kさんのお花の一部です。 一宮市某式場にて

末永くお幸せになって明るい家庭を2人で作ってくださいね。

 

10月29日に挙式されましたKさん&Hさんのお花の一部です。 名古屋市某式場にて

末永くお幸せになってお二人の笑顔忘れないで下さいね。

 

11月11日に披露宴で使用していただいた

Hさん&Kさんのブーケです。

 

末永くお幸せになって下さいね。

 

19年

3月18日に披露宴で使用していただいたHさんのブーケです。

末永くお幸せになって下さいね。

 

9月2日に挙式されましたIさん&Mさんのお花の一部です。

 春日井市某式場にて

下記に載っている写真は新郎さんの御実家の鈑金職人さんが

お二人にプレゼントした記念ボードです。

オールブリキで造花を少し入れさせていただき装飾させていただきました。

 

末永くお幸せになってお二人で夫婦漫才して下さいね。

 

10月13日に披露宴で使用していただいた

Nさんのブーケです。

末永くお幸せになって下さいね。

 

10月14日に挙式されましたKさん&Fさんのお花の一部です。

バラを1500本以上使用した披露宴でした。 

岐阜市某式場にて

末永くお幸せになってお二人の笑顔忘れないで下さいね。

 

20年11月8日に披露宴で使用していただいた

Tさん&Mさんのブーケです。

明るいお二方です力合わせて笑顔で良い家庭をね☆

末永くお幸せになって下さいね。

 

 

ブライダル花の事で、お悩みの方は、当店にてご相談、お見積もりを承ります。

尚、一宮市内の方に限定させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system